ブログって稼げるの?

  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク

はじめまして。

 

私は関東在住の2児のママ「ちょこ」といいます。

 

昔からmixiやアメブロ、自分の好きなアーティストのブログを作ってネットで交流するのが大好きでした。仲間を作ることは出来ましたが、まさかブログでお金を稼ぐことが出来るなんて最近まで知りませんでした。

 

ブログって誰かと繋がるためのもの、自分の想いや日記として残すものだと思っていた私はブログで生計を立てている人がいるということにとてもビックリしてすぐ、調べました!

 

ブログでお金を稼ぐにはまずは「Googleアドセンス」というGoogleの審査に合格しなければいけないということ。そして日記のような記事では合格できないということ。

 

Googleが価値があると判断したブログのみが合格できる

 

当時の私は何もわからないまま、「パソコン1つでお金が稼げるなんて夢みたい!」と軽い気持ちでブログの世界へ飛び込みました。

 

そして現実は甘くないこと、その後ずーっと稼げない日々が続き何度も挫折してはまたチャレンジしよう!というのを何度も繰り返し「あるノウハウ」をきっかけに夢の「ブログで副収入」を実現することができました!!

 

普通に働いているだけではなかなかお給料は上がらない世の中です。

自分のスキマ時間を利用して、自分自身で稼げる力を身に着けていける「アドセンスで稼ぐ」という方法を発信していきたいと思い、ブログをはじめました。

 

あなたは今、自分の現状に満足していますか?

 

アクセスがなかなか集まらなくて収益化出来ていない。

 

そもそもキーワードってどうやって見つけるの?

 

ブログで稼ぐことが出来ない人の悩みってたくさんありますよね。

 

このブログでは

 

私がつまづいたところ。

 

今、実践していること。

 

こうやったら稼げるようになったよ!

 

こんなことやってみたけど、失敗しちゃった( ;∀;)

 

そんな実践の様子をリアルタイムでお届けしていきたいと思います。

 

あなたには回り道をしないで最短で結果を出してほしいから(*^^*)

 

これから、一緒に頑張りましょうね。

 

よろしくお願いします。

 

ちょこ

 

 

  • twitterへのtweet
  • はてなブックマーク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前 

 

メールアドレス 

 

URL (空白でもOKです)

 

コメント

トラックバックURL: 

アーカイブ

カテゴリー

ちょこ

ちょこ

9歳と1歳を育児中のフルタイム勤務ママです。 おうちでカンタンに出来る副業を探してたらブログで 稼げることを知りました!ブログで稼げることを実践記として発信していきたいと思います。

\最短で結果を出すなら/